Igreja Virtual do Brasil em Goiânia - GO

ナタン司教のチャンネルをフォローする

Fazemos esta obra, em nome do Pai, do Filho e do Espírito Santo, Amém! (Glória a Deus e Alelúia)

Read All Content in Your Language.

Traduce a tu idioma. Traduisez dans votre langue. Übersetzen Sie in Ihre Sprache. Переведите на свой язык. 翻譯成您的語言。- あなたの言語に翻訳してください。- अपनी भाषा में अनुवाद करें. 귀하의 언어로 번역하십시오. - ترجم إلى لغتك. - Μεταφράστε στη γλώσσα σας. - תרגם לשפה שלך. - Vertere in linguam tuam. - แปลเป็นภาษาของคุณ - Dịch sang ngôn ngữ của bạn. Өөрийн хэл рүү орчуулаарай. - Humushela olimini lwakho. Сезнең телегезгә тәрҗемә итегез.

Translate

2/18/2023

キリストにおける救いのための信仰告白 キリストにおける救いのための信仰告白




あなたの魂の救いを得る方法?


マタイによる福音書第10章32節には、「それゆえ、人の前でわたしを告白する者はみな、わたしも天におられる父の前で告白しよう」と書かれています。

したがって、あなたが永遠の命を受けるためには、イエス・キリストをあなたの魂の主であり救い主であると告白し、受け入れなければなりません。

どうやってこれを行うのですか?
私たちは罪人であり、今この状態を悔い改めていることを主に告白する必要があります。 あなたは最終的に、この信仰の行為が真実であり、誠実で正直であることを理解しています. それはあなたのハートの内側から来なければなりません。

今日こそ、世界中のイエス・キリストに属する兄弟姉妹と団結する日であり、その時です。 だから私はあなたの永遠の運命を永遠に変える質問をします:
父と子と聖霊の名において、私はお願いします:
あなたはイエス・キリストをあなたの主であり救い主として受け入れていますか?
あなたの答えが「はい」の場合は、この祈りを声に出して繰り返して、私と一緒に祈ってください。
主イエス様、私は心を尽くし、すべての罪を悔い改めます。 BOOK OF LIFEに私の名前を書いて、これから歩むべきJourney to Heavenを教えてください。 アーメン。

そうすることによって、主はあなたの罪を赦し、いのちの書にあなたの名前を書き、信仰の告白から始まる永遠の命を与えてくださいます。 あなたがこの世界を去るとき、あなたは天の天国または主の王国に入ることができます。主と一緒に、イエスの教会全体と天使たちと一緒に、食卓で栄光の冠と晩餐を受け取ります。

ナタン司教とプラ。 シャーリー省CCB