Igreja Virtual do Brasil em Goiânia - GO

ナタン司教のチャンネルをフォローする

Fazemos esta obra, em nome do Pai, do Filho e do Espírito Santo, Amém! (Glória a Deus e Alelúia)

Read All Content in Your Language.

Traduce a tu idioma. Traduisez dans votre langue. Übersetzen Sie in Ihre Sprache. Переведите на свой язык. 翻譯成您的語言。- あなたの言語に翻訳してください。- अपनी भाषा में अनुवाद करें. 귀하의 언어로 번역하십시오. - ترجم إلى لغتك. - Μεταφράστε στη γλώσσα σας. - תרגם לשפה שלך. - Vertere in linguam tuam. - แปลเป็นภาษาของคุณ - Dịch sang ngôn ngữ của bạn. Өөрийн хэл рүү орчуулаарай. - Humushela olimini lwakho. Сезнең телегезгә тәрҗемә итегез.

Translate

2/20/2023

天国の鍵。



大きなことをする方法。


インスピレーション

宗教 - キリスト教徒にとって、聖書の著者たちを動かしたであろう神聖な起源の息吹。

熱望

比喩的 - 何かを達成したいという強い願望。 夢。

願い

何かへの強い欲求。

怒り + 熱望 + インスピレーション = 何か大きなもの。

私は主に尋ねます、そして彼は私に与えます; 私は主を求めます、そして彼は私を見つけるでしょう. 私はすべての確信を持って絶えずそれを行います、そして主は私のためにそれを開いてくださいます. なぜなら、主に求める者は主から受け取るからです。 そして、あなたが主に求めていることは、主があなたに見つけさせてくださいます。 そして、彼が確信を持って常にそうしているように、主は閉じられているものを開いてくださいます。 マタイ 7:7,8。

大きなもののための基盤

さて、信仰(瞑想と主への服従を含む、神への愛の行使から得られる)は、期待される偉大な何かの確固たる基盤(または確信)であり、何が偉大であるかの証明(確実性)です。肉眼では見えません。 ヘブル 11:1。

状態

私が主の前にいて(完全で絶対的で完全な交わりで)、神の言葉が私の中に豊富にある場合、私は切望し熱望している何か大きなものを求めることができる(権限を与えられている)でしょう。そして 主 は 私 のために それ を 成し遂げ て ください ます . わたしが多くの実を結ぶように、主は栄光を受けます。 だから私はあなたの弟子(フォロワー)になります。 ヨハネ 15:7,8。

グラウンド

この私、ネブカドネザル王は夢の中で見た。 あなた、ベルテシャザール、解釈を宣言します。 私の王国のすべての賢者は私に解釈を知らせることができませんでしたが、あなたはできます。 聖なる神々の霊があなたの中にあるからです。 ダニエル 4:18

筆者: ネイサン司教